So-net無料ブログ作成

vs イーグルス 21回戦 F 3 - 7 E × [野球 2013/ハム]

ファイターズ先発投手は吉川。序盤は見てません。
先頭の岡島にフォアを与えましたが抑えました。

イーグルス先発投手はまさお。
1番セカンド西川二ゴロ。
本日は 2番に入った鶴岡一邪飛。
3番に戻った岱鋼二ゴロ。

2回表。三人で抑えました。
2回裏。4番にも鈍たアブレイユ三振。
小谷野一邪飛。
ライト大谷三振。

3回表。三人で抑えました。
3回裏。先頭の佐藤フォア。
8番ファースト赤田三振。……栗山監督が何をしたいのか推測もできません……
9番中島卓也ヒット。
西川三振で二死2塁1塁になってツル(`・ω・´) 選んだ、フォア(`・ω・´)
岱鋼高い当たりの遊ゴロ──かと思いましたが、稼頭央がしゃがむ二塁塁審に気を取られたか、送球できずヒットになりました。佐藤生還、尚も満塁。でも岱鋼はヘッスラいくない(>_<)
アブレイユは投ゴロでした。

4回表。先頭の藤田にレフト前ヒット。本日の初被安打。
銀次、レフトへ大きな当たり。……佐藤、センターへ走りながらキャッチしたかと思ったのに……こぼした。ツーベースとなりました。藤田はタッチアップの構えだったので失点はなし。
……三ゴロ、藤田を三本間に挟んだ……と思ったら、小谷野から吉川への送球が逸れて同点ですよ。赤田がすぐカバーしたけど間に合わず──そもそも吉川より前に赤田が入ってないとおかしいんだけど(>_<) と言ってもファースト守備練習もしてないような赤田にそんなことは望むだけ無駄。……やっぱり栗山監督が何をしたいのか理解できない…… それ以前に、赤田、外野のグラブでファースト守備やってるんだけど……ごめん、本気で何がしたいのか理解できない。
枡田右安で勝ち越されました。
稼頭央と嶋は抑えました。
4回裏。大谷一ゴロ含めて三凡。

5回表。内野ゴロ三つ。
5回裏。二死から西川ヒット。
走るかと思ったけど走らず。ツル三振。

6回表。先頭の銀次投ゴロ。弾いたり、ちょっと送球があれだったりしたけど、吉川頑張った間に合った(>_<)
ジョーンズにヒットもマギ遊併。
6回裏。三凡。

7回表。先頭の枡田にツーベース。
送りバントの後、嶋左飛。……佐藤の本塁返球が暴投に。 また 1失点。解説のエース様が、ピッチャーとしては野手のエラーは責められないってなことを言ってましたが。つまりここは「絶対に許さない顔も見たくない」って吉川は監督に言っていいってことですねわかりました(`・ω・´)
聖澤ツーベース。二死2塁。
聖澤本塁憤死。今度はあうとにできたよ。
7回裏。大谷左飛から始まって三凡。

8回表。しかしまあ銀次よく打つな。2安打。
ジョーンズフォアでランナー溜まりましたが遊併で切り抜けました。
8回裏。中島ヒット。
西川三振&中島盗塁で一死2塁。
ツル見逃し三振(´・ω・`)
岱鋼は二ゴロでスコアリングポジションのランナー活かせませんでした。

9回表。齊藤勝登板。
いきなりフォア。
投手交替、矢貫。……何故齊藤勝を出した……
いきなりフォア再び。盗塁もありました。
嶋のバントを矢貫が処理ミス。また 1点。
聖澤にタイムリーでもう 1点。
岡島にフォア。
藤田にもタイムリー。1点。
投手交替、大塚。
銀次の犠飛でさらに 1点。でもやっとアウト 1コ。
ジョーンズマギーは抑えました。
9回裏。斎藤隆登板。
先頭のアブレイユフォア。
一死で大谷の場面、投手交替、長谷部。
大谷に代打拳士。フォア。
佐藤に代打大野。ライト前ヒット。満塁。
赤田ライトへ 2点タイムリー(`・ω・´)
中島に代打マック。緩く二併で終了かな? ──浅い中飛でアウト一つでした! 予想よりアウトカウント少なかった(`・ω・´)
西川空振り三振で試合終了。


いつも同じシーンを見ている以下略
──と、今日は懐かしの有名なセリフを思い返す日になりました☆
いやマジで。いい加減まさおに勝ってください……
まさおが凄い投手だとは重々承知しておりますが、あまりにもあっさり負け続けると心が折れそう……


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。