So-net無料ブログ作成
テニス/250 Nice ブログトップ

ニース・フェレール 準々決勝敗退 [テニス/250 Nice]

ATP テニス ワールドツアー 250 Open de Nice Cote D'Azur
今日も都合で途中からの観戦になりましたが。


ファーストセット。
第3ゲームで BP 負ってました。ブレークを許しました。

都合によって再び見れてなかったんですが、第5ゲームでもブレークを許したようです。

第6ゲーム。2BP 握りました。2コ目でブレークバック成功。
って、第7ゲーム、2BP 負ってセーブできず(>_<)

第8ゲーム。2SP 負いましたがセーブ。ブレークバック成功です。

第10ゲームはブレークできず。


セカンドセット。まずはキープ。
第2ゲーム。BP 握りました。ブレーク成功です。
第3ゲーム。キープ。

第4ゲーム。2BP だったかな?握りましたがセーブされました。キープされました。
第5ゲーム。BP 負いましたがセーブ。も一度 BP 負ったけどセーブ。キープできました。

なんか珍しく、ベンチでまでタオル喰ってるなぁ。
ついでに指の皮剝ぐのも指先でなく口だぞ☆

第6ゲーム。ちょっと目を離していたらデュースでした。ブレーク成功しました。
第7ゲーム。SFS を 0ゲームで取りました。セットオール。
それでも、このセットも 1stIn52%なんだなぁ……(画面上は 52%だったけど、Live Score では 56%になってました)


ファイナルセット。まずは 0ゲームでキープされました。
第2ゲーム。こちらも 0ゲームでキープ。
第3ゲーム。また 0ゲームでキープされました。

第5ゲームも 0ゲームでキープされました。

第7ゲーム。漸くリターンゲームでポイントしたかと思ったら、デュースまで持って行きました。でも BP 握ることはなし。

第9ゲーム。今度もデュースには持って行って、ちょっと粘ったけどキープされました。
第10ゲームはたぶん 0ゲームでキープ。

第12ゲーム。MP 負ってしまいました。サイドアウトで負けました(>_<)


×David Ferrer 4-6 6-1 5-7 Alexandr Dolgopolov


1時間52分でした。
結局、現在の状態はよく分からなかった二日間でした。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ニース・フェレール 二回戦勝利 [テニス/250 Nice]

ATP テニス ワールドツアー 250 Open de Nice Cote D'Azur
二回戦からフェレール登場です。体調はどうでしょうか? 悪かったらさすがに休むと思うから本復してるのだと信じますが。

都合で途中までストリーミング見られず。
ファーストセット、 1ブレークアップのところから。

見た感じ、別に問題はなさそうかなぁ? 映像荒くてよく判らないけど。

第9ゲーム。SFS を 0ゲームで取りました。


着替えタイム見てても、特に痩せた感じはなさそうかな。
ドリンクの色は濃いめかも。


セカンドセット。まずは 2BP 握りました。が、デュースに。次の BP もセーブされました。結局キープされました。問題ないかと思ったけど、疲れて来たせいか、下半身が少々怪しい気配?
第2ゲームはキープしました。
第3ゲーム。少々目を離しましたがブレークしてました。

第5ゲームもブレーク成功。

第7ゲーム後、セッピが右腕のマッサージ受けてました。

第8ゲーム、SFM もきっちり取りました。


○David Ferrer 6-3 6-2 Andreas Seppi


1時間10分の勝利でした。
セッピが故障してたらしいとは言え、良い調子で勝てました。
1st Serve in 47%は大変気になりますが……
あとやっぱり、後半の下半身はだいぶ気になりました。
無事大会を終えられますように!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
テニス/250 Nice ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。