So-net無料ブログ作成
検索選択
テニス/250 Kuala Lumpur ブログトップ

クアラルンプール・フェレール 準々決勝敗退 [テニス/250 Kuala Lumpur]

ATP テニス ワールドツアー 250 Malaysian Open Day 5


時間間違えてて見た時には、ファーストセットが 2-5 になったところでした。

第8ゲーム。ソーサの SFS 。1ポイントしか取れなかった(´・ω・`)


セカンドセット。まずはキープ。
第2ゲーム。BP 握りましたがセーブされました。

その後、互いにキープが続きました。惜しい場面もあったんですがブレイクはできず。

第9ゲーム。ブレイクを許してしまいました。

第10ゲーム。ソーサの SFM になってしまいました。MP 負いました。ストロングフォアでセーブ。更に BP 握りました。ブレイクバック成功です!
第11ゲーム。無事キープ。


タイブレーク入りました。
先にミニブレイクを許してしまいました。2-3
ロングラリーをドロップから制してミニブレイクバック。3-3
ミニブレイクして SP 握りました。6-5
あーデュース、6-6 更に MP 負ってしまいました。フェレール吼えた……ウェア首から破るかと思った……
サイドアウトで負けました。


×David FERRER 2-6 6(6)-7 Joao SOUSA


1時間38分でした。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

クアラルンプール・フェレール 2回戦勝利 [テニス/250 Kuala Lumpur]

ATP テニス ワールドツアー 250 Malaysian Open Day 3


No.1 シードのダビド・フェレールは 2回戦からの登場となりました。
今日のウェアは黄色いです。

ファーストセット。早速 2BP 握りました。2本目でブレイク成功です。ダブルフォルトだったみたいです。
第2ゲーム、キープ。
第3ゲーム。3GP からデュース。BP 握ったかと思ったけどポイントやり直しかな? ちょっと判らず。しかし結局ブレイク成功です。

第4ゲーム。3BP 負いました。しかしデュースに。と思ったけど、結局ブレイクバックを許してしまいました。
第5ゲームはブレイク。

第7ゲーム。デュースに。しかしキープされました。

第8ゲーム。フェレールの SFS。無事取りました。


セカンドセット。まずはキープされました。
第2ゲームはキープ。
第3ゲーム。粘った末にブレイクきたよー(´∀`*)

第5ゲーム。3BP 握りました。2本目でブレイク成功。

第8ゲーム。フェレールの SFM ですが、2BP 負ってしまいました。2本目をセーブできず(´・ω・`)
第9ゲーム。3MP 握りましたよ。一気に取りましたよ(>_<)


○David FERRER 6-2 6-3 Matteo VIOLA


順調に発進しました!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

クアラルンプール・フェレール 準決勝敗退 [テニス/250 Kuala Lumpur]

ATP テニス ワールドツアー250 Malaysian Open Day 6

ダビド・フェレールの準決勝です。
今日は白ウェアで登場。


ファーストセット。BP 握りました。良いクロスでブレイク成功です。
ところが第2ゲーム、BP 負ってしまいました。ブレイクバック許すし(´・ω・`)
しかし第3ゲームで再びブレイクアップ。

第4ゲームはキープできました。

ところが第6ゲーム。3BP 負ってるし(>_<) 1コもセーブできなかったの(´・ω・`)

あがっΣ(゚Д゚;) 第10ゲーム、ブレイクを許してセットダウン(´・ω・`)


セカンドセット。まずはキープされました。
第2ゲーム。何度目のデュースか忘れましたが BP 負いました。ロブがアウトでチャレンジしたけど判定通り(´・ω・`)
第3ゲーム。デュースに。BP 握りましたがセーブされました。4度の BP を凌がれキープされました。

第4ゲームもブレイクされてるんですけど(´・ω・`)
第5ゲーム。2BP 握りましたがデュースにキープされました。ベネトゥがキレキレでどうしようもない(´・ω・`)

第6ゲームキープでようやくゲーム取れました。
しかし第7ゲーム、MP 負いました。セーブ。その後も幾度も MP を凌ぎ、BP 握りましたがセーブされました。粘りに粘ったけど、結局ブレイクできず(´・ω・`)


×David FERRER 4-6 1-6 Julien BENNETEAU


1時間37分でしたの(´・ω・`)
モナコと戦いたかったの(´・ω・`)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

クアラルンプール・フェレール 準々決勝勝利 [テニス/250 Kuala Lumpur]

ATP テニス ワールドツアー250 Malaysian Open Day 5

ダビド・フェレールの準々決勝です。
今日は赤ウェア。
そして今日も客いねー…… 20時半スタートとは言え……つかだったらもっと早く始めてよ(>_<)
昨日もあれでしたが、今日もストリーミング紙芝居飛び越えてワープだらけ状態ですので、詳細判らないです(´・ω・`)


ファーストセット。いきなり BP 負ってしまいました。セーブできず(´・ω・`) 動きは悪くないと思うんだけど。
第2ゲームはさっくりキープされました。
第3ゲームはキープできました。

その後は互いにキープが続きました。

第10ゲーム。SIJSLING(読めません(>_<))の SFS になってしまいましたよ。2SP からデュースに追い付きましたよ(>_<) しかしエースで再び SP。しかししかし凌いだ上に BP 握りました。セーブされちゃったけど(´・ω・`) 結局セットダウンです。


SIJSLING がトレーナー呼んでます。右膝辺りを擦ってます。


セカンドセット。今度はキープできました。
第2ゲーム。デュースにしました。3度目の BP でブレイク成功です。
第3ゲームは 0ゲームでキープ。

第7ゲーム。BP 負ってしまいました。ブレイクバックを許しました(´・ω・`)

第8ゲーム。BP 握りました。再びブレイクアップです(>_<)
第9ゲーム。フェレールの SFS ですよ。SP でロングしてしまいました。しかし、次の SP を無事取りました。


サードセット。第1ゲームをキープされました。
第2ゲーム。0ゲームでキープ。
第3ゲームはブレイクしてました。

第4ゲーム。2BP 負ってました。しかしデュースに。あぁまた BP 負った……って今度はセーブできなかった(´・ω・`)
しかし第5ゲーム、3BP 握りました。2連続のダブルフォルトで 0ゲームのブレイク成功です。

第8ゲームは 0ゲームだったかもしれないけど定かではない。キープには違いないですが。

さて第10ゲームが SFM になりましたよ。と思ったら3BP 負ってるし! なんとかデュースに。ダブルフォルトでも一度 BP 負いましたがハイバックボレーでデュースに。MP は無事取りました(>_<)


○David FERRER 4-6 6-3 6-4 Igor SIJSLING


2時間3分の勝利でした。お疲れ(>_<)
明日の準決勝は、ベネトウと対戦です。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

クアラルンプール・フェレール 2回戦勝利 [テニス/250 Kuala Lumpur]

ATP テニス ワールドツアー250 Malaysian Open Day 4

第1シードのダビド・フェレールが 2回戦からの登場です。
前の試合の終了時間を読めずに、途中からの観戦になってしまいましたが(´・ω・`)


ファーストセット。互いにキープが続いたようです。
第5ゲーム。デュースから BP 握ったりもしたけどキープされました。

それにしても……いくらもう 22時とは言え、客少ねぇ……

第6ゲームはキープ。
第7ゲーム。デュースにはしたけどキープされました。

第9ゲーム。2BP 握りました。ブレイク成功しました。

第10ゲーム。フェレールの SFS ですよ。ラリーからボゴモロフジュニアのネットで 0ゲームのセットアップ。


白ウェアから赤ウェアに着替えましたよ。


セカンドセット。まずはキープされました。
しかし第3ゲームでブレイクに成功しましたよ(>_<)

第5ゲーム。3BP 握りました。ラリーからボゴモロフジュニア打ち上げて 0ゲームのブレイク。

第6ゲーム。サイドアウトで BP 負いました。セーブできず(´・ω・`)
と思ったら、第7ゲームでまたブレイク。

第8ゲームがフェレールの SFM になりましたよ。無事勝利しましたよ(´∀`*)


○David FERRER 6-4 6-2 Alex BOGOMOLOV Jr


1時間23分もかかったのか…… スコアの割には時間かかりました。

でも快勝発進で期待が持てます(>_<)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

クアラルンプール・フェレール 準決勝敗退 [テニス/250 Kuala Lumpur]

ATP テニス ワールドツアー 250 マレーシアンオープン2010 セミファイナル。


今日は出掛けていたので途中からの観戦です。まあ相変わらずスコアだけなんだけど。

ファーストセット。一回 BP 負ってたみたいですが、セーブしてました。
第11ゲーム。2BP 負いました。一コもセーブ出来ず。
ファーストセット落としました。


セカンドセット。まずはさっくりキープ。
第2ゲームはさっくりキープ返されました。
第3ゲーム。BP 負いました。がキープ出来ました。

その後は互いにキープが続きました。

第8ゲーム。漸く BP 握った……と思ったらセーブされました。キープされました。
第9ゲーム。BP 負いましたがセーブ。キープ出来ました。

第10ゲーム。たぶん 0ゲームでキープされました。
第11ゲーム。3BP 負ってしまいました。でもデュースに戻したよ~ 良かった~ と、喜んだのも束の間……ブレークを許しました。

第12ゲームがゴルベフの SFM になってしまいましたよっと。
でも 2BP 握った! 2BP 握ったよ!! ブレーク成功でタイプレーク突入です。

まずは無事サーブでポイント取れました。1-0
先に ミニブレーク許した、2-3
ミニブレーク返せました、3-3
あーまたミニブレーク許した…… 4-5
あぁ…… 2MP 負っちゃいました! うん! セーブ出来なかったね!!


×David Ferrer 5-7 6(4)-7 Andrey Golubev


1時間46分で負けました。
モンテカルロでは勝てたんだけどなぁ……(´・ω・`)


次は北京か。うん。フェレール頑張って!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール

クアラルンプール・フェレール 準々決勝勝利 [テニス/250 Kuala Lumpur]

今日もスコア観戦のみの上、ファーストセットはチェック出来ませんでした。
セットダウンですよ(>_<)


セカンドセット。まずはキープ。
第3ゲームは 0ゲームでキープ。

第8ゲームはたぶん 0ゲームでキープされました。

第12ゲーム。BP ── ちがう、SP 握りました。一発成功! フルセット突入です。


ファイナルセット。まずはキープ……するかと思った途端にダブルフォルトしてるし、前途多難ですよ(>_<) でも無事キープ。
ちょっと目を離していたら、第3ゲームでデュースになってた……と言うか、BP 二つあったみたいなんだけど、どういう形だったんだろう? キープ出来ました。

第5ゲーム。BP 負いました。セーブしたけど、再び BP 負いました。これもセーブ。キープできました。

第6ゲーム。0ゲームでキープされました。
第7ゲーム。あぁぁぁぁ…… ブレーク許した……

第8ゲーム。2BP 握りました。即座のブレークバック成功。良かった。
第9ゲーム。たぶん 0ゲームでキープ。

第10ゲーム。MP 握りました。2nd で取りました!


○David Ferrer 4-6 7-5 6-4 Tomas Berdych


2時間28分の長い試合でした。お疲れさまでした。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール

クアラルンプール・フェレール 2回戦勝利 [テニス/250 Kuala Lumpur]

フェレールの二回戦は、名前の読めないインドの選手が相手です。
今日もストリーミング見つけられず。


ファーストセット。デュースに追い付きました。がキープされました。
第2ゲーム。1st 入りません。ダブルフォルトもするし。やっと 1st 入ったけど 3BP 負いました。そのままブレークを許しました。
第3ゲームはブレークバック。

第5ゲームもブレーク成功です。

第7ゲーム。確か 2BP 握りましたがデュースに。でもブレーク成功しました。

第8ゲーム。SFS ですよ。今日は念仏は唱えない! あっさりファーストセットゲットしました。


セカンドセット。2BP 握りました。ダブルフォルトでブレーク貰いました。
第3ゲームも 2BP 握りました。ブレーク成功で 3ゲーム連取です。

第4ゲーム。0ゲームでキープしました。セカンドセットは 1st 入ってます。まあファーストセット後半から、ずっと入ってるんですが。
第5ゲーム。BP 握りましたがセーブされました。と思っていたら、ダブルフォルトでブレーク貰いました。

第6ゲーム。SFM だけど念仏は唱えない! BP 負いました。ブレークされました。……唱えるべきでしたか?

第8ゲーム。二度目の SFM だけどやっぱり念仏は唱えない! 今度は無事取れました。勝利です。


○David Ferrer 6-2 6-2 Yuki Bhambri


58分、お疲れさまでした、読めない人。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール

MALAYSIAN OPEN KUALA LUMPUR 2010 [テニス/250 Kuala Lumpur]

水曜日ですがフェレールの一回戦です。ストリーミングみつからなかったのでスコアのみの観戦です。
ちなみに、錦織圭は一回戦でバグダティスに敗れました。


ファーストセット。まずはさっくりキープされました。
第2ゲームはさっくりキープ。
第3ゲーム。3BP 握りました。3コ目でブレーク成功です。

ところが第4ゲーム、BP 負ってしまいました。セーブ出来ず。
と思ったら第5ゲームでも一度ブレーク。

第6ゲームはダブルフォルトでデュースに。今日の最初のエースは 2nd で取りました。キープ。

第8ゲーム。長いゲームになりましたが、なんとかキープ出来ました。
第9ゲーム。SP 握りました。ファーストセット取りました。


セカンドセット。いきなりブレークを許しました。
第2ゲーム。BP 握ったりもしたけどキープされました。

第4ゲーム。何回目かのデュースか忘れたけど、BP 握りました。がセーブされました。
第5ゲーム。0ゲームでキープしました。1st 全然入らないと思ってたけど、ちょっとだけ持ち直しました。ちょっとだけだけど。

第6ゲーム。2BP 握ったけどデュースに。も一度 BP 握ってブレークバック成功です。
第7ゲーム。デュースにされました。でも何とかキープ。

第10ゲーム。デュースから MP 握りましたが。セーブされましたが、結局勝利です。


○David Ferrer 6-3 6-4 Bernard Tomic


勝ちましたが、1時間39分はちょっと長かったかなあ。
映像見てないので全然判らないけど。サーブはどうしたんだろう?


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール

クアラルンプール・フェレール 一回戦敗退 [テニス/250 Kuala Lumpur]

プロトンマレーシアンオープン開催中。
テニス絡みは一昨日昨日とクルム伊達で興奮したばかりですが、フェレールにも興奮させて欲しいなぁ……


現地時間18時30分からの予定だったので、日本時間19時30分過ぎに LiveScore 繋いだら、もう第11ゲームでした。……なんで??
公式で確認したら 17時30分になってた……orz

ともかく。互いに二回ずつブレークしたみたいです。
第11ゲームはフェレールがキープ。
第12ゲーム。3GP から 1ポイント返しましたがキープされました。

タイブレーク。先にフェレールがミニブレーク。2-1。
と思ったら連続でミニブレークされてました。2-3。
ここから映像見られるようになりました。ユーズニーのサーブすげーよorz 2-5。
更にミニブレークされて 3-6。
リターンが長くてファーストセット落としました。

セカンドセット。まずは 0ゲームでキープされてしまいました。
第2ゲーム。デュースにされた後、長いゲームになりましたが、幾度かの BP を凌いでなんとかキープ。
第4ゲーム。3BP から一個セーブ。1st はヤケクソのように叩き付けましたがフォルトで、2nd が上手く入りました。って、ブレークされました。
第5ゲーム。デュースから BP 握りましたがセーブされました。キープされました。
第6ゲームはキープ出来ましたが、チャンスボールを活かせなかったりしているのが少し気になります。
第8ゲーム。MP 負ってしまいました。凌げませんでした。


×D.Ferrer 6(3)-7 2-6 M.Youzhny


うーん……
私が映像見たところからは、どう見ても一方的に押されてたんですが、ファーストセットの前半はどんなだったんでしょう?
ともかく一時間44分お疲れさまでした。
ユーズニーおめでとう。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
テニス/250 Kuala Lumpur ブログトップ