So-net無料ブログ作成
テニス/GS Roland Garros ブログトップ
前の10件 | 次の10件

全仏・フェレール 3回戦勝利 [テニス/GS Roland Garros]

全仏オープンテニス Day 7
ダビド・フェレールの 3回戦はコート1 の第3試合。なおラファと時間かぶっちゃうけど、ラファは WOWOW のテレビ中継あるだろうから大丈夫。今はフィリップシャトリエのガスケv.アンダーソンやってるけど。


ファーストセット。フェレールのサーブで試合開始。0ゲームキープでスタート。
第2ゲーム。0ゲームでキープされました。
第3ゲーム。デュースにされましたがキープ。

第5ゲーム。0ゲームでキープ

ラファの試合始まってるけどテレビはガスケv.アンダーソンのまま……面白い試合ではありますが。
どんくらいぶりか分からないくらい久しぶりにラファの試合が見られません(>_<)

第8ゲーム。BP 握りました。セーブされました。2度目のデュースからの 2度目の BP でブレイク成功。
第9ゲームがフェレールの SFS になりました。なのに BP 負ってるし。セーブしました。2度目の SP から 1セットアップ。


セカンドセット。GP 負ったあたりでラファ戦にテレビ中継切り替わった(`・ω・´) 安心してオンデマンドのフェレールを見ていたら BP 握った(`・ω・´) 結局 4度の BP がありましたが 6度目のデュースからキープされました。
第2ゲーム。0ゲームでブレイクを許しました……

第4ゲーム。キープ。

第6ゲーム。ブレイクを許しました。
第7ゲームがボレッリの SFS とか…… 2SP 負いました。セーブできませんでした。1セットオール。


サードセット。2BP 負いましたがデュースに。キープスタート。

互いにキープで進みました。

第8ゲーム。BP 握ったけどセーブされました。
>>突然のコート1<<
WOWOW がいきなりカメラをコート1 に切り替えたよ! 第9ゲームをフェレールが 0ゲームキープしたところだったよ!

フェレールがバナナもぐもぐ。
ところで今朝はボレッリと今ラファと対戦してるクズネツォフが一緒に練習してたそうだよ! フェレールとラファも互いをヒッティングパートナーにしてたら良かったのにね(>_<)

第11ゲーム。BP 負いました。何故かサイドアウトでブレイクを許しました。今の何故サイドアウトしたのか分からない……

第12ゲーム。ボレッリの SFS です。BP 握りましたがいいサーブからセーブされました。SP 負いました。セーブできなかったよ(´・ω・`)


フォースセット。デュースにされました。がキープスタート。
第2ゲーム。BP 握りました。ブレイク。
第3ゲーム。キープ。

第4ゲーム。デュースからブレイク成功。
第5ゲーム。0ゲームキープ。

第6ゲーム。3SP 握りました。デュースに。結局 3度目のデュースからの 3度目の SP で 2セットオール。てゆーかベーグル焼いてた。


ファイナルセット。デュースにされましたがキープスタート。
第2ゲーム。2SP 握りました。2本目でブレイク成功。
第3ゲーム。デュースにされました。BP 負いましたがセーブ。ちょっと粘られたけどキープ。

第4ゲーム。2BP 握りました。デュースにされました。ダブルフォルトで再び BP。なんだかんだでブレイク成功。

第6ゲーム。デュースにしました。がキープされました。Wベーグルならず。
第7ゲーム。フェレールの SFM。2本目で勝利。


○David FERRER 6-3 1-6 5-7 6-0 6-1 Simone BOLELLI


3時間11分。フルセットの割には早い試合でした。と思います。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

全仏・ナダル 2回戦勝利 [テニス/GS Roland Garros]

全仏オープンテニス Day 5
ラファエル・ナダルの 2回戦です。相手はニコラス・アルマグロ。


ファーストセット。ニコのサーブで試合開始。2BP 握りました。しかしデュースに。キープされました。
第2ゲーム。BP 負いました。セーブ。
第3ゲーム。3BP 握りました。2本目でブレイク成功。

第4ゲーム。0ゲームキープ。
第5ゲーム。0ゲームでキープされました。

第8ゲーム。2GP から追いつかれました。キープ。
第9ゲーム。SP 握ったけどだいぶ振り回されてセーブされました。2度目の SP もセーブされました。3度目の BP もしのがれ、5度目のデュースからセーブされました。

第10ゲーム。ラファの SFS。2SP 握りました。2本目で 1セットアップ。


セカンドセット。BP 握りましたがセーブされました。3度目の BP でブレイク成功。
第2ゲーム。キープ。

第4ゲーム。デュースから BP 負いました。セーブ。

第6ゲーム。BP 負いましたがエースでセーブ。
第7ゲーム。2BP 握りました。2本目でブレイク成功。

第8ゲーム。ラファの SFS です。が 3BP 負いました。そのまま 0ゲームでブレイクバックを許しました。
第9ゲーム。2SP 握りました。2本目で攻めまくられて危うかったのにニコが最後の最後でサイドアウト。2セットアップ。しかし今までのラファ戦の中で一番強いニコが見られてると思います。去年初めてラファに勝った時より強いと思う。


サードセット。BP 負いました。しかしキープ。
第2ゲーム。デュースからブレイクアップ。

第4ゲームもブレイク。
第5ゲーム。デュースから BP 負いました。しかしキープ。

第6ゲーム。キープされました。
第7ゲーム。ラファの SFM。0ゲームで勝利。


○Rafael NADAL 6-4 6-3 6-1 Nicolas ALMAGRO


2時間19分。ラファ的にはまあまあのペース?
ニコ、サードセットは力尽きちゃってたのかしら……


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

全仏・ナダル 1回戦勝利 [テニス/GS Roland Garros]

全仏オープンテニス Day 3
第6シードのラファエル・ナダルがフィリップシャトリエの第2試合で登場です。


ファーストセット。2BP からブレイクスタート。
第2ゲーム。キープ。
第3ゲーム。キープされました。

第5ゲーム。0ゲームでブレイク。

第6ゲーム。BP 負いました。サイドアウトしました。

第9ゲーム。3SP 握りました。2本目で 1セットアップ。


セカンドセット。キープスタート。
第2ゲーム。BP 握りましたがエースでセーブされました。粘りましたがキープされました。
第3ゲーム。BP 負いましたがセーブ。

第5ゲーム。0ゲームでキープ。

第6ゲーム。2BP 握りました。ブレイク成功。
第7ゲーム。0ゲームキープ。

第8ゲーム。デュースに追いつきました。SP 握りましたがセーブされました。
しかし第9ゲームがラファの SFS。0ゲームで 2セットアップ。


サードセット。キープされました。
第2ゲーム。0ゲームでキープ。
第3ゲーム。0ゲームでキープされました。

第5ゲーム。2BP 握りました。ブレイク成功です。

第6ゲーム。0ゲームでキープ。
第7ゲーム。BP 握りました。がセーブされました。

第10ゲーム。ラファの SFM。2MP 握りました。無事勝利です


○Rafael NADAL 6-3 6-3 6-4 Quentin HALYS


どうにもピリッとしない感じが続いてますね。時折、あラファだって思うプレイはあるんだけど、あくまで時折。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

全仏・フェレール 1回戦勝利 [テニス/GS Roland Garros]

全仏オープンテニス Day 3
第7シードのダビド・フェレールがスザンヌランランの第1試合で登場です。


フェレールのサーブで試合開始。いきなり 2BP 負った上セーブできず。
第2ゲーム。デュースからブレイクバック。
第3ゲームはキープ。

第4ゲーム。0ゲームでブレイク成功。
第5ゲーム。デュースにされましたがキープ。

第6ゲーム。ブレイク成功。
第7ゲーム。フェレールの SFS。BP 負ったけどセーブ。1セットアップ。


セカンドセット。キープされました。

第4ゲーム。0ゲームでキープ。
第5ゲーム。デュースまでにはしましたがブレイクチャンスなし。

第7ゲーム。2BP からブレイク成功。

第8ゲーム。0ゲームでキープ。
第9ゲーム。2SP 握りました。2本目で 2セットアップ。


サードセット。0ゲームキープでスタート。
第2ゲーム。デュースから BP 握りましたがセーブされました。
第3ゲーム。2BP 負いましたがセーブ。と思ったらまた BP 負いました。今度もセーブ。キープ。

第4ゲーム。2BP からブレイク成功。
第5ゲーム。0ゲームでギヒプ。

第6ゲーム。0ゲームでブレイク成功。
第7ゲーム。フェレールの SFM です。2MP から無事勝利。


○David FERRER 6-1 6-3 6-1 Lukas LACKO

1時間22分の勝利でした。

オンコートインタビューでは、今日はベストマッチができた。良いパフォーマンスができたしコンディションも良い。次の試合でも維持していきたい、てなことを言ってました。(もっと長かったけど聞き逃した)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ローランギャロス・ナダル 優勝! [テニス/GS Roland Garros]

全仏オープンテニス Day 15

いよいよ最後の試合。ラファエル・ナダルがノバク・ジョコビッチとタイトルをかけて対戦します。ついでに勝ったほうがランキング1位。


ファーストセット。キープされました。
第2ゲーム。0ゲームでキープ。

互いにキープが続きました。

第7ゲーム。デュースに追いつきましたがキープされました。

第8ゲーム。2BP 負いましたがデュースに戻しました。てーっ(>_<) しかし結局ブレイクを許してしまいました。
第9ゲームがジョコビッチの SFS になってしまったとです。しかし 2BP 握りました。しかしデュースに。ラファらしくない UE が続きました。1セットダウン。


セカンドセット。キープスタート。

互いにキープが続きました。

第6ゲーム。BP 握りました。ブレイクした──と思ったけど、パスカル・マリアさんがマーク確認してデュースに。Adv. は凌ぎました。そして今度こそブレイク先行!
第7ゲーム。2BP 負ってしまいました。2本目をセーブできず。ブレイクバックを許しました。

第8ゲーム。BP 握りました。でもまた UE (´・ω・`) キープされました。

第12ゲーム。2SP 握りました。ラファらしい運びで 1セットオール(`・ω・´)


ラファ&ノーレつれション。


サードセット。……ジョコビッチらしくないプレイが続いています。ラファキープスタート。
第2ゲーム。ブレイク。
第3ゲーム。0ゲームキープ。

本当に、ジョコビッチの様子がおかしいです。故障って感じじゃないと思うんだけど……

第4ゲーム。キープされました。
第5ゲーム。デュースから BP 負いました。ジョコビッチの様子がアレでもラファはラファで相変わらず変な UE 多いから…… あれ? ノーレおこだよ? ともかくラファ Adv. キープ。

第7ゲーム。デュースからジョコビッチの UE で Adv. ノーレおこです。ラケット叩き付けました。震動止め飛んだ(´・ω・`) ってラファの UE でデュース。4回目のデュースから BP 負いました。ここでラファがネットアプローチからのドロップでセーブ。ラファノーレらしいラリーからラファキープ。10分軽く越えるゲームでした。

第8ゲーム。2GP からデュースに。パスで BP。ラリーからジョコビッチロングΣ(゚Д゚;) 


ジョコビッチ 2度目のバスルームブレイク。ラファも遅れて行きました。


フォースセット。ラファ 0ゲームキープでスタート。──はいいんだけど、ジョコビッチが少々吐き戻しを……
 つか吐いた直後にバナナもぐもぐして大丈夫なのかしら?
 第2ゲーム。キープされました。

「ナダル苦しそうですね」って言われたけど、ラファよりジョコビッチのが苦しそうで困る。

第5ゲーム。0ゲームでキープ。

そろそろシスカが席を立ってるかな?

第6ゲーム。凄いフォアのクロスでデュース。やっとラファらしさが戻って来た?(2回目) Adv. 負いましたがジョコビッチ UE。BP 握りました。ラリーからブレイク成功。
でもラファ苦しそう…… 膝に手をついてグテーってなってた……
第7ゲーム。スマップミスで 2BP 負いました。ラファも吐きそうな仕草…… 2本目をセーブできず。

第9ゲーム。デュースにされました。キープ。

第10ゲーム。Σ(゚Д゚;) ラファに CP 来た! 最後はダブルフォルトでラファ勝利。


○Rafael NADAL 3-6 7-5 6-2 6-4 Novak DJOKOVIC


ラファ14個目の GS タイトルおめでとう!
9度目5年連続の全仏優勝おめでとう!

ファミリーボックスへ行って皆さんとハグ。
ロイヤルシートのレジェンズともハグ。
インタビューは同時通訳入ってるからよく判らない……

表彰式はいつも通り?
いや。泣きそうなジョコビッチへの満場の拍手がいつまでも鳴り止まない。まるでジョコビッチこそ優勝したかのよう。

あークレーシーズンのテーマだぁ(´∀`*)
ラファさっきから泣いてるね。おめでとうおめでとう。・゚・(ノД`)・゚・。

ジョコビッチのスピーチ。……フランス語? まるで判りません(>_<)
ラファも最初の挨拶はボンジュール。でもスピーチ本体は英語。

フォトセッション。
最初はジョコビッチと一緒。
続いてラファ一人。
カップかじったよ(´∀`*)
右ひじ痛そうだけど、大丈夫かな?


改めて、ラファおめでとう! 本当におめでとう!!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ローランギャロス・ナダル 決勝進出! [テニス/GS Roland Garros]

全仏オープンテニス Day 13

ラファエル・ナダルが準々決勝を戦います。久しぶりに PhillippeChartrier です。
対戦相手はアンディ・マレー。
関係ないけど、ラファの試合のエントリ順が QF → 1R → SF になっちゃってますが気にしない(>_<)


ファーストセット。キープスタート。
第2ゲーム。2BP 握りました。ブレイク成功です。
第3ゲーム。キープ。

第4ゲームはキープされました。

第9ゲーム。ラファの SFS です。2SP 握りました。1セットアップ。


セカンドセット。キープされました。
第2ゲームはキープ。
第3ゲーム。ブレイク成功。

第7ゲーム。ブレイク成功。

第8ゲーム。ラファの SFS です。0ゲームで 2セットアップ。


サードセット。キープされました。
第3ゲーム。BP 握りました。ブレイク成功。今日はブレイクチャンス全部活かしてる(`・ω・´)

第4ゲーム。0ゲームキープ。
第5ゲームもブレイク成功。

第6ゲーム。デュースに。デュースから MP 握りました。スマッシュで勝利。


○Rafael NADAL 6-3 6-2 6-1 Andy MURRAY


1時間40分の勝利でした。

勝利者インタビューでフランス語がんばるラファかわゆす(´∀`*)
しかしダバディの同時通訳は要らない。英語に切り替えたラファの発言を、日本語で邪魔しないで聞かせてよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ローランギャロス・ナダル 1回戦勝利 [テニス/GS Roland Garros]

全仏オープンテニス Day 2

昨日、ローランギャロス開幕。
トップシードのラファエル・ナダルが、本日登場! ── Suzanne Lenglen の第3試合ってどういうことなんですかね、フランスの方? クレイキングに対する扱いじゃないと思うの……


ファーストセット。ラファ早速 BP 握りましたがセーブされました。4度目のデュースからの 5度目の BP でジネプリダブルフォルト。
第2ゲーム。0ゲームでキープ。
第3ゲーム。2BP から 2本目でブレイク成功。

第4ゲームも 0ゲームでキープ。
第5ゲーム。3GP から一気に BP 握りました。がセーブされました。しかし結局ブレイク。

第6ゲーム。ラファの SFS になりました。1セットアップ。


セカンドセット。デュースで粘ったりもしましたが、ジネプリにキープを許しました。

第7ゲーム。ブレイク成功。

第9ゲーム。2セットアップ。


サードセット。キープスタート。
第2ゲーム。ブレイク。

第4ゲームもブレイク成功。

第6ゲーム。2MP 握りました。しかしデュースに。4度目の MP で勝利しました。


○Rafael NADAL 6-0 6-3 6-0 Robby GINEPRI


今更ですが、書いてたのでエントリします。
ラファの 1回戦~4回戦は、リアルタイムで見ていたしメモも取っていたのに何故かエントリしていませんでした。暇を見てエントリして行きます。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ローランギャロス・フェレール 準々決勝敗退&ナダル 準決勝進出 [テニス/GS Roland Garros]

全仏オープンテニス Day 11

ダビド・フェレールがラファエル・ナダルと準々決勝を戦います。28歳になったラファの最初の対戦相手がフェレールですよ。やっと WOWOW のテレビ中継がありますよ。
しかし昨年の決勝カードが準々決勝とか(´・ω・`) なのにそれが SzanneLenglen だなんて……
雨で遅れたため、現地時間18時45分くらいになってようやく試合開始です。無事試合を完了できるのか心配です。


ファーストセット。フェレールのサーブで試合開始。最初のポイント落とすと怖くなるね! でもキープです。
第2ゲーム。ラファにキープされました。
第3ゲーム。0ゲームキープ。

第4ゲーム。2BP 握りました。ヤバいどうしよう(>_<) でもセーブされました。ですよねー…… ダブルフォルトでまた BP 握りました。やはりセーブされました。も一度 BP 握ったけどセーブされました。更に BP 握りました。ラリーからラファネットした!
第5ゲーム。2BP 負いました。デュースに戻した! 今日のフェレールはできる子(`・ω・´) やっぱりモンテカルロでラファに勝ったのが大きい気がする(>_<) 次の BP もセーブ。も一度 BP 負って、今度はセーブできず。

第8ゲーム。0ゲームでキープされました。

第10ゲーム。2SP から 1セットアップ。


セカンドセット。キープスタート。
第2ゲーム。0ゲームでキープされました。
第3ゲーム。ブレイクを許してしまいました。

第6ゲーム。2BP 握りました。しかしデュースに。結局 3度のブレイクチャンスを活かせず。

第8ゲーム。デュースには追いついたものブレイクチャンスなし。

第10ゲーム。ラファの SFS。0ゲームで 1セットオール。


サードセット。0ゲームでブレイクを許してしまいました。全ポイント、フェレールの UE ですよ……
第3ゲームも 2BP からブレイクを許しました。

第4ゲーム。デュースにはしましたがブレイクチャンスはなし。
第5ゲームもブレイクを許してしまいました。

第6ゲーム。ラファの SFS ですよ…… 2SP をセーブできず。


フォースセット。ブレイクを許しました。
第2ゲーム。3BP 握りました。しかしデュースに。キープされました。
第3ゲーム。3BP 負いました。セーブできず。

第4ゲーム。2BP 握りました。2本目でブレイクバック成功! でもまだ一つブレイク先行を許してる。
しかし第5ゲーム。またも 3BP 負いました。3本目をセーブできず。

第7ゲーム。MP 負ってしまいました。最後はサイドアウトしました。


×David FERRER 6-4 4-6 0-6 1-6 Rafael NADAL


2時間34分、おつかれ様でした……
あとはラファを応援するのみ(`・ω・´)
──ってエントリする前に寝てしまったので今するのです。さすがに朝の 4時半に負けたら気力が続かないのです。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ローランギャロス・フェレール 4回戦勝利 [テニス/GS Roland Garros]

全仏オープンテニス Day 9

セカンドウィークです。ダビド・フェレールが 4回戦を戦います。SuzanneLenglen の第1試合です。


ファーストセット。ブレイクスタート。
第2ゲーム。ブレイクバックを許しました。
第3ゲーム。再びブレイク。

第4ゲーム。BP 負いましたがセーブ。キープしました。

第6ゲーム。2度のデュースを乗り越えてキープ。
第7ゲーム。2BP 握りましたがデュースに。2度目のデュースからもう一度 BP 握りました。しかしセーブされました。

第8ゲーム。0ゲームキープ。
第9ゲーム。2SP 握りましたがデュースに。しかし良い感じのフォアで再び SP 握りました。ダブルフォルトで 1セットアップ。


セカンドセット。キープスタート。
第2ゲーム。キープされました。

第4ゲーム。0ゲームでキープされました。

第6ゲーム。2BP 握りましたがデュースに。しかしもう一度 BP 握りました。ラリーからブレイク成功。
第7ゲーム。0ゲームキープ。

第9ゲーム。フェレールの SFS です。2SP から 2セットアップ。


サードセット。デュースにしました。粘ったけども、結局キープされました。
第3ゲーム。2BP 握りました。しかしデュースに。

第4ゲーム。2BP 負いました。あぁ……セーブできなかった…… ブレイク先行を許しました。
第5ゲーム。2BP 握りました。ブレイクバック成功です。

第6ゲーム。また 2BP 負いました。今度はデュースに。

第9ゲーム。0ゲームでキープされました。

第10ゲーム。デュースにされました。でもキープ。

タイブレーク突入です。
ミニブレイク許してしまいました。3-4
良い感じのラリーだったのにロングした(´・ω・`) 3-5 しかしミニブレイク返しました。4-5
あー SP 負っちゃった。4-6 まずはセーブ。5-6
しかし SP 負ったままアンダーソンのサーブです。セーブできませんでした。


フォースセット。キープスタート。
第2ゲーム。0ゲームでブレイク成功。
第3ゲーム。2BP 負いました。デュースに。

第4ゲーム。ストロングフォアで BP 握りました。左右に振ってブレイク成功。

第6ゲーム。デュース。しかしエースでキープされました。
第7ゲーム。フェレールの SFM です。3MP 握りました。2本目で勝利。


○David FERRER 6-3 6-2 6(5)-7 6-1 Kevin ANDERSON


2時間51分の勝利でした。

勝利者インタビューでは、接戦だったけど勝てて嬉しいってなことを。
次はラファ戦(予定)、タイトル目指してベストを尽くす。楽しみたい。といったようなことを言ってました。

全仏でラファに勝ちたいね! 勝てると良いね!!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ローランギャロス・フェレール 3回戦勝利 [テニス/GS Roland Garros]

全仏オープンテニス Day 7

ダビド・フェレールが 3回戦を戦います。

ファーストセット。キープされました。
第2ゲーム。キープ。
第3ゲーム。2BP 握りました。2本目でブレイク成功。

第5ゲームもブレイク成功。

第6ゲーム。3GP で本日初のダブルフォルト出ました。ここからデュースに追い付かれようとは! 3度目のデュースから漸くキープ。
第7ゲーム。3SP 握りました。が、デュースに。2度目のデュースからキープされました。

でも第8ゲームがフェレールの SFS。SP 握りましたがデュースに。2度目の SP もラリーからネット。更に BP 負ってしまいました。ネットアプローチ成功でデュースに戻しました。3度目の SP で漸くセットアップです。


セカンドセット。キープされました。
第3ゲーム。BP 握りましたがセーブされました。3度目のデュースから再び BP 握りました。今度はブレイク成功。

第6ゲーム。デュースにされてしまいました。ブレイクバックを許してしまいました。
第7ゲーム。デュースから再びブレイク先行。

第8ゲーム。BP 負ってしまいました。角度のあるフォアからデュースに。キープできました。

第10ゲーム。フェレールの SFS です。が 3BP 負ってしまいました。一本しかセーブできず。
第11ゲーム。BP 握りました。デュースに戻されましたが再び BP。やはりセーブされました。

タイブレーク突入です。ミニブレイクスタート。1-0
更にミニブレイク。4-0
5SP 握りました。6-1
2本目で 2セットアップです。


サードセット。3GP からデュースにされてしまいました。がキープ。

第4ゲーム。BP握りました。セッピがちょっと無理をしたけど、たぶん大丈夫。良いサーブでデュース。

第8ゲーム。BP 握りました。今度はブレイク成功。
第9ゲームがフェレールの SFM になりました。3MP 握りました。2本目でフォアで勝利。


○David FERRER 6-2 7-6(2) 6-3 Andreas SEPPI


2時間22分でした。
今日は勝利者インタビューがない……コート1 だからか……(´・ω・`)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | 次の10件 テニス/GS Roland Garros ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。