So-net無料ブログ作成
テニス/250 Johannesburg ブログトップ
前の10件 | -

ヨハネスブルグ・フェレール 準決勝敗退 [テニス/250 Johannesburg]

ATP テニス ワールドツアー 250 SA Tennis Open Day6

LiveScore繋いだら、試合始まってました。第3ゲームが始まろうかというところでした。いきなりブレークダウンしてるし……(´・ω・`)
第3ゲーム。ようやくゲームを取ることが出来ました。
そして第6ゲームでブレークバック成功です。2コ目のBP でブレークしたようですね。──って作業しながらなのでよく判らないんですが。後、この大会、対戦相手が知らない人ばかりで Score だけじゃイメージしづらい……
第7ゲームはデュースにされてヒヤヒヤしましたがキープ。
第8ゲームはたぶん BP 握った筈ですがブレークならず。
第9ゲームは 0ゲームキープ。
って、第11ゲームでブレークを許してたorz
第12ゲーム。SP 負いました。セーブしたけどもう一回 SP 負いました。セーブできませんでした。
セットダウン(´・ω・`)

セカンドセット。いきなり 2BP 負いました。セーブできませんでした。
第4ゲーム。ブレークチャンスがありました。BP 4コ握ったものの活かすことは出来ずにキープされました。
第7ゲームにもブレークを許してしまいました。
でも第8ゲームで漸くブレークバック。
第9ゲームでさっくりキープすれば……と思ったんですが、なかなか。それでもなんとかキープ出来ました。
ロベール二度目の SFM ですが、凌いでねフェレール(>_<) MP 負いましたがセーブしました。しかし二度目の MP はセーブできず。
おお~ぅorz


×D.Ferrer 5-7 4-6 S.Robert


でもまあなんだ。去年のポイントを失った訳じゃないから良いのか、うん。

せめてフェリは決勝進めると良いな…


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!

ヨハネスブルグ・フェレール 準々決勝勝利 [テニス/250 Johannesburg]

ATP テニス ワールドツアー250 SA Tennis Open Day5
準々決勝です。

ファーストセット。まずはキープスタートです。
第2ゲーム。2BP 握りました。セーブされてしまいましたが、結局ブレーク成功。
第3ゲームは目を離している間にキープしてましたが、BP 2コ負ってました。
互いにキープの後、第6ゲームで再びブレーク。
ところが SFS は相変わらず…… でもデュースに戻しました。でもって無事ファーストセットを取ることが出来ました。良かった……(⊃Д`)

セカンドセット。さっくりキープされてスタート。
しかしフェレールもエース2本あって、さっくりキープ返し。
第3ゲームは 0ゲームでキープされました。
第4ゲーム。デュースにされてしまいました。BP も負ったけどキープ。にしても今日は 1st 入らないなあ。ここまで試合が進んだ時点で 45%。
第5ゲーム。一瞬目を離している間にブレークしてました。0ゲームだったようです。
第6ゲーム。たぶん 0ゲームでキープ。
第7ゲームは 2BP からブレーク成功。
で、第8ゲームは SFM になった訳ですが……やっぱり BP 負っちゃった(>_<) セーブできずにブレークを許しました。あー……なんだろ、この水戸黄門の印籠見るかのようなお約束感……
第9ゲーム。2MP 握りました。エースで 1コセーブされました。でも無事勝利です。やれやれです。


○D.Ferrer 6-1 6-3 S.Devvarman


相手方、お疲れさま、残念でした。名前読めなくてごめん。
フェレールはおめでとう──なんだけど…… SFM(SFS も)のグダグダは、もうどうにもならんのでしょうかorz
気持ちよく勝って欲しいです(>_<)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!

ヨハネスブルグ・フェレール 2回戦勝利 [テニス/250 Johannesburg]

ATP テニス ワールドツアー 南アフリカテニスオープン Day4

今日もうっかりしました。気づいたらもうファーストセット終わろうとしているところ。

2個目の SP を取って、フェレールがファーストセットゲットです。

セカンドセット。まずは BP 握りましたがセーブされました。
LiveScore 見ながら、昨年は公式で Streaming 配信していたと思ったんだけど……と捜していて、Windows じゃないと見られないことに気づき、慌てて ParallelsDesktop 起動したりと慌ただしいこと(苦笑)(結局見れないし)
結局、三回目の BP でブレーク成功です。
第2ゲームは 3GP から追いつかれてしまいました。二回 BP 負いましたがキープ出来ました。
第4ゲームも追いつかれてしまいました。BP 負いましたがキープ出来ました。
第5ゲームは 0ゲームでキープされました。
って、第6ゲームは 3BP 負ってるし! 一個もセーブ出来ずにブレークバックを許しました。
第7ゲームは粘られましたがブレーク成功です。
第9ゲームはキープされましたが、無事勝利。(途中 LiveScore が動かなくなったのでよく判らん)


○D.Ferrer 6-3 6-4 F.Prpic



何かもう凄くヒヤヒヤしましたが勝ちました。良かったです。
つーか姿が見たかった……


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!

SA Tennis Open [テニス/250 Johannesburg]

ATP テニス ワールドツアー SA Tennis Open は月曜日から開幕してます。
昨日はフェレールの試合があると思って Order of Play を見たんですが、予定がなかったのです。
疑問に思いながらも、シードだから水曜日登場だっけ? と……
先ほど確認した 3日の OoP にも名前はなく……さすがにこれはおかしいとよく見たら……見ていたのは別の大会の OoP だったorz
ATP 公式の上のほうに、開催中の大会名と大会プロフィールへのリンクが並ぶんですが。
三つある内一番左に表示されていた筈の SA Open のところに、なぜかサンティエゴの試合が……そんじゃ元々サンティエゴがあったとろはどうかと言えば、やっぱりサンティエゴ…… そんなに大事なことですかサンティエゴ(>_<)
私にとってはどう考えてもヨハネスブルグのが大切です(>_<)
大切なら OoP も隅々まで見ろって話ですが(>_<)(OoP 自体に大会名や開催日もちゃんと書かれている)


で。夕べの内にフェレールの第一回戦は終わってました。


○D.Ferrer 6-1 7-5 K.Beck


ストレート勝ちしてました。
セカンドセットは苦戦したみたいだけど、まあそこそこ?
後からスタッツ見てもよく判りませんが。UE や Winner も表示して欲しいよ(>_<)


とりあえず、今日からはちゃんと大会公式で見ることにしました!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!

SA テニスオープン・フェレール 終了 [テニス/250 Johannesburg]

D.Ferrer 6-1 6(9)-7 6(4)-7 J.Chardy○



ファーストセット終わった時には、まさかファイナルセットがあろうとは……orz



第1ゲーム。0ゲームキープ出来ました。1st が全部入ったらこれが可能なんだ~(´∀`*)

第2ゲーム。キープされました。このセットも長くなりそうだなぁ……

第4ゲームは 0ゲームキープされました。……むしろ早いかも?

第7ゲーム。ちょ、なんでそれに追い付くんですか、入るんですかorz という凄まじいドロップ返しでデュースにされましたorz でもエースもあってキープ出来ました。良かったです。

第9ゲームは 0ゲームキープしました。



第10ゲーム。デュースに追い付きました。Adv. 握られたけど凌ぎました。

結局キープされちゃったんですが。ブレークが欲しかった……(´・ω・`)



第11ゲーム。なんか凄いので BP 負ったorz と思ったらエースでデュースです。

最近──って言うか、この大会かな? なんかここって時にエースが出る(こともある)気が…… 1st の確率悪い割に。

無事キープ出来ました。



第12ゲーム。

……何かフェレールがやたら怒ってるんですが……耳指しながら線審に何か言った? で、その辺蹴った? 何だろう??

キープされました。再びタイブレークです。



ミニブレークした(>_<)  2-1 でサーブ。今度はすっきり行って……って書いてる間にあっさりorz イーブンになりました。しかも連続ミニブレークorz

2-3 でシャルディのサーブ。エース来たorz フェレールがラケット投げたorz さっきからすげー荒れてますorz

次もエースでしたorz

2-5 でサーブが回って来ました。とりあえず前に出て成功。次もサーブで体勢崩せた。4-5。

エース来ちゃいました。(チャレンジしたけど失敗) 2MP 負ってシャルディのサーブが続きます。

……負けましたorz





シャルディおめでとう。

……寝る。

SA テニスオープン・シャルディ v フェレール前半 [テニス/250 Johannesburg]

今日は真っ昼間の試合です。

相手は予想通りシャルディ。



ちなみにダブルスのほうは昨晩敗れてしまいましたが……寝不足続きのせいか、寝落ちしてしまって見られませんでしたorz

ナバロもうちょっと見たかったんだけどなぁ。



さて、フェレールのサーブで試合開始。いきなり 1st 外す(苦笑)。でもキープ出来ました。あ、エースも出ました。

第2ゲーム。ダブルフォルトで BP 貰いました。次のサーブはなんか凄かったorz 次のポイントはリターンがライン上に乗って、シャルディがチャレンジしたけど判定通りでブレークです。

第3ゲーム。良い感じで 2GP。そのままキープ。今日は 1st そこそこ入ります(>_<) サーブ自体は前より良くなってると思うので、いい感じでゲームを支配できてます。

第4ゲーム。なんかフェレールの凄い足出た(>_<) ドロップに超追い付いた(>_<) 更にデュースに追い付きました。今日は調子良さそうです(>_<) リターンが長くて Adv. 握られちゃったけど。結局キープされちゃったけど。それにしてもシャルディの 1st もすげぇえなぁ。なんでこう、当たる選手当たる選手みんなサーブ凄いんだろう……

第5ゲームは、なんか力押しって感じでした。

第6ゲーム。LiveScore が不安定だしストリーミングは止まってて判らない間にデュースから BP 握ってました。デュースに戻されたけど。その後も BP 握ったりして、何度目かのデュースの後、ブレーク出来ました(>_<)

SFS もダブルフォルトが出たりしたけど、問題なく取りました(>_<)



セカンドセット。フェレールが着替えたから、双方上水色下白になりました。(だからどうした) キープされました。

第2ゲーム。エースで GP 握りました。デュースにされちゃいましたが。二度目のデュースで BP 負いました。三度目のデュースでも BP 負いました。ダブルフォルトで四度目のデュース……あれ? 五度目って出てるな。どこで飛んだんだろう? 何とかキープ出来ました。

その後は互いにキープが続きました。第5ゲームでちょっと冷やっとする場面がありました。足とか腰とか脇腹とか心配されましたが、問題はなかったかな? 

第8ゲーム。いきなりチャージかけたっぽく 0ゲームキープです(>_<) なんか、跳んでた。

第9ゲーム。シャルディのドロップ失敗で 2BP 握りました。シャルディの決めに行ったフォアが外れてブレークです(>_<)

でもって SFM。MP 握りましたが、デュースにされてしまいました。更に BP 握られてしまいました。よりによってここでブレークバックorz

何かつい最近までのフェレールが戻って来たような、たいへん不安な気持ちになると言うか、暗雲立ちこめて来たと言うか……とにかく第11ゲームはキープされました。

第12ゲーム。ちょっと危なかったですが、キープしました。



タイブレーク突入です。

先にミニブレーク出来ました(>_<) 3-1。小さなガッツポーズがちょっと可愛かった(笑)

ちょっと目を離してる隙に 5-4 まで進みました。って、ミニブレークorz イーブンに戻っちゃいましたorz

でも次のサーブで MP 握りましたが、さすがに無理(笑)

今度はシャルディの SP でフェレールにサーブが戻って来ました。2コとも取りました。8-7。

MP っちゃ MP な訳で。そろそろ決めて欲しい感じですが、エース級出た(苦笑)

なかなかミニブレーク出来ません(>_<) 再び SP 負ってサーブ。うわーんミニブレークされちゃった(⊃Д`)

9-10 でサーブを渡してしまいましたorz なんか叫んでますが、何言ってるのか判りません(>_<) 長すぎてセカンドセットを落としました。ラケット投げつけました(>_<)



長くなったので、一旦ここで up します。

SA テニスオープン・フェレール SF 進出 [テニス/250 Johannesburg]

○D.Ferrer 7-5 6-2 M.Baghdatis



今日はセンターコート2試合目。順調に始まりました。



ファーストセット。フェレールのサービスゲームから。調子良さそうかな? エース出ました。

第2ゲーム。凄い良い感じで跳び回りました(>_<) でもキープされました。

第3ゲーム。デュースにされちゃいました。つか BP 負っちゃいました。でもキープ出来ました。良かったです。

第4ゲームは 0ゲームキープされました。ここまでは割とサクサク展開してます。

第5ゲーム。ダブルフォルト出ましたorz ダブルフォルト以前に、今日も 1st はなかなか入らないんですが(苦笑) でもさっくりキープです。

第6ゲーム。一方バグダティスのサーブは入りまくってます。このゲーム終わった時点で 93%。0ゲームキープされました。

第8ゲームも 0ゲームキープされました。何本エース取りゃ気ぃ済むねんorz

と思ったらフェレールも第9ゲームを 0ゲームキープ。

第10ゲーム。久しぶりにリターンゲームでポイント出来た(>_<) 更にバグダティスにダブルフォルト出た(>_<) と言うか一気に 1st 入らなくなりました。キープはされましたが。

第12ゲーム。1st が入らなくなったので、リターンゲームでも勝負になるようになりました。SP 握りました(>_<) 無事ファーストセット取れました。良かったです。



セカンドセット。さっくりキープできるかと思ったらちょっと手間取りました。でもキープできませした。

第2ゲームはさっくりキープされました。

第4ゲーム。デュースに追い付きました。そしてブレークしました(>_<) 打ち合ってればその内チャンスが来る感じです。そしていつかはそれを活かせる感じです。

第5ゲーム。最近、かろうじてブレークしてもすぐブレークバックされてしまうことが多かった印象なんですが、今日はキープ出来ました(>_<)

第7ゲーム。最初は、やべブレバされる? と戦くほどのバグダティスの出来だったんですが……全然続きませんでした(>_<) 何かそれ、最近すげー見てるパターンのような気が(苦笑)

第8ゲーム。あら、追い付いた。MP 握りました。あっさり終わりました(>_<)



1時間16分。バグダティスお疲れさま。

にしても、ファーストセットは良かったのに、セカンドセットは殆ど良いところなかったね……次は頑張ってね(>_<)



さて。おめでとうなフェレールは SF 進出です。

相手は……今の様子(セカンドセット途中)だとシャルディかな?

どうせならファイナル行って欲しいなあ……

SA テニスオープン・フェレール ダブルスは SF 進出 [テニス/250 Johannesburg]

○D.Ferrer/I.Navarro 6-3 4-6 13-11 M.Granollers/S.Ventura



今日は特別雨ということもないようです。

順調に進んだコート1 での第四試合にダブルスが組まれていました。(いや第二試合はちょっと長かったんだけど) 明るい内に試合ができるようです。



それにしてもコート1 だと姿が豆粒で(苦笑)

どうでもいいけどスペイン人(がコートに四人)って、なんでこう、立ってるだけで暑苦しいんだろう…… しかもこんな小さくしか映ってないのに、なんか暑苦しい……気のせい?



ファーストセット。リターンゲームから。ブレークしました。なんかナバロが躍動感に溢れててカッコいい(>_<)

第2ゲーム。それにしてもダブルスってネットプレイの練習になるんだろうなあとシミジミ。ゆっくり練習して行ってね(>_<) 0ゲームでキープしました。

第3ゲーム。BP 握ったけどセーブされました。と思っていたらブレークしました。よく判りませんでした(>_<)

第4ゲーム。良いサーブ来てます。来てるんだけど……なんか今ひとつ乗れない感じなのはなんでだろう? とか言ってる間にブレークされちゃってるんですけどorz

その後はキープが続いたんですが……第7ゲームの最後のポイントはエースだったんですが……フェレールの棒立ちっぷりに凹んだorz

第9ゲーム。グラノジェルスのダブルフォルトもあったりして 3SP 握ったんですが、デュースに追い付かれちゃいました。でも無事セット取れました。



主審はマイク使ってるから良いけど、線審の声が聞こえないのが辛い……(聞こえる人もいるけど)



セカンドセット。なんか良いボレー出た。でもデュースにされちゃいました。ブレークされちゃいました。

さっくりキープされた後、フェレールのサービスゲーム。まずはボレーの応酬に破れる(苦笑) そして 1st が入らないのが続いてるんですが……五本連続で 1st 入らなかったよ(苦笑) しかもそこでダブルフォルト(苦笑) 次は漸く入ってキープ出来ました。

第4ゲーム。なんか良いバックのストレート来た(>_<) キープされましたが。

第5ゲーム。キープは出来たけど。ナバロのサーブはかなり不安定な感じ? トスアップからインパクトまでの間に身体が大きく流れることがあるのがいかんのだろうと思いますが。あれはなんでだろう……風が強くてトスが流されるのかしら?

第6ゲームは 0ゲームキープされました。

第7ゲーム。相変わらず 1st 外してます(>_<) 更にダブルフォルトでイラッとしてるようです。それにつけても、この 1st の入らなさはどうなってるのか……orz 入ったらエース級なんだけどなぁ。デュースに追い付かれましたがキープできました。

第8ゲーム。いきなりフォアの強打来た(>_<) こういうのが出ると強いんだけど……問題は滅多に出ないこと(苦笑) 良い感じだったんだけどキープされました。

第9ゲームは 0ゲームキープでした。

第10ゲーム。ああ、またボレーの応酬に破れた……(涙)。セカンドセットは取られてしまいました。



スーパータイブレークです。ナバロのサーブはエースでした。

フェレールのサーブでミニブレークされてしまいました。2-3。

何か凄い嫌な攻撃して来るよ、あの人達……通天閣打法みたいなの……

ま~たフェレールのサーブでミニブレークされちゃいました。5-8。

しかし、ここで二人とも物凄く良い動きして ミニブレーク返しました(>_<)。しかも連続で。7-8。

一瞬、フェレールがシングルスのようなコートカバーしてましたが、ミニブレークされました。

ちょっと目を離している間に 9-9。

続いてマッチポイント握られました。(いや既にさっき握られてた) フェレールのサーブでセーブ……って言うとエースだったみたいだな(苦笑) ここで逆に MP 握りました。たぶん。ストリーミングが止まりがちでよく判らん。

とりあえず、次は 12-11 の MP。ナバロが華麗に跳んで勝利です(>_<)



四人ともお疲れさまでした(>_<)



にしても、今日のフェレールはあんまり良くなかったような気がしないでもない。

筋肉が見えないからよく判りません(>_<)



明日はバグダティスとの試合がありますが……どうかな?

確実にセンターコートだと思うので、その意味では安心です(>_<)

SA テニスオープン・フェレール QF 進出 [テニス/250 Johannesburg]

○D.Ferrer 6-3 6-4 S.Greul





前の記事をエントリした直後に、いきなり .jp 以外のサイトへも繋がるようになりました。



フェレールは次のゲームをブレークして終了したようです(>_<)

既に次のダブルスの練習始まってました(苦笑)



最後は見られなくて残念だったけど、勝てて良かったです(>_<)

QF はバグダティスとになります。



明日はダブルスの試合があると思います。

オーダーはまだ出てません。



それじゃあ寝ます(>_<)

SA テニスオープン・フェレール 2R 途中 [テニス/250 Johannesburg]

今日もヨハネスブルグは雨模様。13時開始予定が 17時30分予定、結局 18時過ぎまでずれ込みました。

のでフェレールが始めるのは何時になることか(苦笑)



今日の相手はドイツのグレウル?とかいう選手。

これまで対戦はありません。

81年の 4月生まれなので、丁度フェレールの一コ上。プロ転向は同じ 2000年……なんで対戦なかったんだろう??

どうでもいいけど、昨日のセラと言い、なんで 4月生まれの選手が多いんでしょう? 単にフェレールが最近 4月生まれの選手とばかり当たってるだけかもしれませんが。更にどうでもいいけど、フェレールが 4月2日でセラが 4月4日なので、4月3日生まれの私はわーいサンドされた~とか一人で喜びました(苦笑)  北京でも喜んだのに、すっかり忘れててヨハネスブルグでも喜びました(苦笑) アホです(>_<)



更にその後、フェレール戦は、コート1 へ移動。17:45開始予定だった第一試合の次、第二試合へ組み込まれました。

で、コート1 を見た訳ですが……あ、あれ? もしかして無観客試合? つかコート1 へは客入れないの? だったら私を入れて! どこでもドアくれたらすぐ行くから!! 金なら出すから!!! つかセンターの観客の声がよく聞こえるくらい静かです(苦笑)

と思ってたら、練習中にお客さんがどんどん入って来ました。元々センターのナイトセッション第一試合に組まれてたんだから、無観客試合はあんまりだよね(苦笑)

……にしても、固定ロングなカメラはいいんだけど……ちょっとロング過ぎ(苦笑) 手前サイドに来た選手すら顔が見えません(>_<) いま練習中のフェレールは奥のサイドなので、豆粒みたいです(>_<) 望遠レンズはないんですか?(>_<)

……し、しまった。今試合始まったけど、スコアが表示されないorz 一瞬たりとも目を離せないようです(>_<)



試合始まる前に随分語りましたが、現地時間 20時50分過ぎに試合開始。

ファーストセットはフェレールのリターンゲームから始まりました。3GP 負いました。ダブルフォルトで 1ポイント貰いましたが、グレウル?がネットに愛されてキープしました。

第2ゲーム。今日も 1st 入りません(>_<) でもエースもあって 0ゲームキープしました。

第4ゲーム。今日二本目のエース出た(>_<) 調子に乗ったか 0ゲームキープです(>_<) 相変わらず 1st はあんま入らないけれど……

第5ゲーム。先方も 1st 悪いけれど……と言うか、フェレールより遥かに悪い(>_<) 25%そこそこ(>_<) ただ 2nd も結構良いのかな? フェレールがリターンゲームを支配するには至りません。今日二本目のダブルフォルトで BP 貰った(>_<) でも結局キープされちゃいました(´・ω・`) 今ひとつグレウル?のサーブに対応できないようです。あとセンターの観客の声が煩くて気が散る……

第6ゲーム。エースはなかったけど 0ゲームキープしました。にしてもフェレールのサービスゲームは一瞬だ(苦笑)

第7ゲーム。グレウル?がちょっと落ちて来たかな? 2BP 握りました(>_<) 一発ブレークです(>_<)

第8ゲーム。それにしても、カメラがロングすぎる分、フェレールがいつものステップでコートへ向かってるのはよく判って良いかも。タオル喰ってるかどうか、程度は判るし。──は、初めてサービスゲームでポイント失ったΣ(゚Д゚;) まあさっくりキープしたんですけどね。

第9ゲーム。あ、あれ? なんかグレウル?がいきなり上げて来たっぽい? と思いきや 2SP 貰いました。いやホント、貰ったっぽい。グレウル?がさっきから独り相撲してる感じ。1コセーブされましたが、ダブルフォルトでファーストセット貰いました。



セカンドセット。0ゲームキープでスタートしました。

第2ゲーム。良い組み立てでデュースに追い付いた(>_<) これは今日一番いい感じ(>_<) BP 握った(>_<) センターの声に気を取られたか活かせずorz つかマジ煩いorz いきなりこちらの展開的には妙なところでドワッと来るから心構えもできないしなぁ。何もインパクト動作に入った瞬間大騒ぎしなくても(⊃Д`) 結局キープされてしまいました。

第4ゲーム。どうも歓声が試合中とは違うなあと思ってたら、センターでバグダティスが勝ったみたい。少ししたらいきなり観客が増えた(笑)。な、なんだこれ? フェレールがサーブを避けた弾みに転んだ? 綺麗に回転しました(>_<) ともかくキープされました。

第5ゲーム。パワーで押し切った感(>_<) なんかこの半年フェレールでは見られなかった寄り切り勝ちって感じで押し切りました(>_<) 良いゲームでした(>_<)

第7ゲーム。安心してたら 2BP 握られたorz つか、観客が増えたら増えたで煩いんですけど…… とか思ってる間にブレークされたorz

第8ゲーム。デュースに追い付いた(>_<) たぶんダブルフォルトで BP 貰った(>_<) ダブルフォルトでブレークバック貰った(>_<) ……っておい(苦笑)

いきなりストリーミング止まってしまったので判りませんが第9ゲームはとりあえずキープ出来てました。

……その後、全体的に国外へのアクセスが難しくなった……orz 幾つかの情報源が全部アウトで手も足も出せません(´・ω・`)



しょうがないので寝ます!

起きた時には、無事フェレールが勝利した後でありますよーに(-人-)

続きを読む


前の10件 | - テニス/250 Johannesburg ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。