So-net無料ブログ作成
テニス/250 Estoril ブログトップ

エストリル・フェレール 二回戦で敗退 [テニス/250 Estoril]

まだ疲れが抜けておらず、起きていることが出来ませんでした。
前の試合、キリレンコがファーストセット取ったくらいまではチェックしてたので、あと 30分も頑張ってれば始まっていたかもしれませんが、無理でした。

そして、さっき起きて確認したら、負けていたorz


D.Ferrer 2-6 4-6 O.Hernandez○


Stats 見ても、何がそんなに悪かったのか判りません。
判らないけど、これは凹む……とにかく凹む…………

とりあえず、マドリまでゆっくり休んでね(-人-)

Estoril Open Tennis Tournament [テニス/250 Estoril]

お出掛けするため夜更かしできないといった理由により、ローマのラファは三回戦から見てなかったんですが。
とりあえず準々決勝を勝ったところまでチェックして、あとは情報を遮断して、GAORA の中継を録画したものを落ち着いたら観ようと思っていたんですが。
昨日、エストリルのスケジュールチェックしなきゃ、と思って ATP 公式見に行って……そこでネタバレされました(>_<)
忘れてたよ……そうだよね。毎週前週優勝者の歓びのシーンがトップに載ってるもんね……(苦笑)
結果は判ってるので、その内のんびり試合を観ようと思います。


○D.Ferrer 6-4 6-1 D.Gimeno-Traver

でさて。ラファは今週はお休みですが、フェレールはエストリルオープンに参加です。ダブルスはエントリしてないようですが。
と言うか、動画観られなくて困る……

ファーストセット。いきなり BP 負ったかと思ったら即座にブレークされてました。
第2ゲーム。たぶんダブルフォルトで BP 貰いました。セーブされましたが。そしてキープされてしまいました。
第3ゲーム。回線弱いのかダウンして再接続を試みてる間にブレークされてましたorz
第4ゲーム。ようやくゲーム取れました(>_<)
第5ゲーム。ようやくキープ出来ました。つか Live Score がまともに働いてくれなく何がなんだか……(涙)
第7ゲームはたぶん 0ゲームキープでした。
第8ゲームは 3BP 握りました。そのままブレークですやれやれようやく追いついた(>_<)
第9ゲームは詳細は判りませんがキープしてました。
第10ゲームはたぶん 0ゲームでブレークしました。と言うか、ファーストセット取りました。
……最初の 3ゲームは何だったんでしょう? アジャストにそうまで時間かかるの??

セカンドセット。まずは無事キープスタート。
第2ゲームは 2BP から 1コセーブされたけど無事ブレーク。
安心かなあと思いきや、第3ゲームはデュースに追い付かれました。キープできましたが。
第4ゲームは目を離してる内にブレークしてました。
第5ゲームも気づいたらキープしてました。
第6ゲームはキープされました。
でも第7ゲーム SFM はさっくり取って勝利です。

さすがに第三シードが一回戦で負ける訳にはいかんだろうと思ってましたが、ちょっと心配しました。無事勝てて良かったです。

二回戦の相手はヘルナンデス。スペイン勢が続きますね、さすがに。
テニス/250 Estoril ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。