So-net無料ブログ作成
検索選択

全仏・フェレール 2回戦敗退 [テニス/GS Roland Garros]

全仏オープンテニス Day 5
ダビド・フェレールの 2回戦です。コート3 の第1試合。対戦相手はフェリシアーノ・ロペス。


ファーストセット。いきなり 2BP 負いましたがセーブ。
第2ゲーム。デュースから BP 握りました。3回目の BP でブレイク成功。
第3ゲーム。0ゲームキープ。

第4ゲームはキープされました。

第7ゲーム。2BP からブレイクバックを許しました。

第8ゲーム。デュースにはしましたがキープされました。

第11ゲーム。3BP 負いました。1本しかセーブできず。

第12ゲーム。フェリの SFS。0ゲームで 1セットダウン。


セカンドセット。ブレイクスタートを許しました。
第2ゲーム。BP 握りましたがセーブされました。結構長いゲームになったけど結局キープされました。
第3ゲームはキープ。

第4ゲーム。3BP 握りました。3本目でブレイクバック成功。
第5ゲーム。2BP をセーブしたり、更に BP 負ったり BP 負ったりしましたがセーブ。

第8ゲーム。2BP からブレイク成功
第9ゲーム。フェレールの SFS。0ゲームで 1セットオール


サードセット。互いにキープスタート。

第4ゲーム。BP 負いましたがセーブ。3度目の BP がありましたがキープ。

第6ゲーム。2BP 負いました。セーブ。がブレイクを許しました。
第7ゲーム。10分くらいのゲームになりましたがキープされました。

第9ゲーム。フェリの SFS。2BP からブレイクバック成功。

第10ゲーム。BP 負いました。セーブしました。もいちど BP 負ったけどセーブ。無事キープ。

第12ゲーム。SP 負いました。セーブできず。


フォースセット。0ゲームキープスタートされました。

第5ゲームも 0ゲームキープされました。このセット、フェリのサービスゲームでまだ 1ポイントしか取ってない。

第7ゲーム。とか言ってたらいきなり BP 握った。セーブされたんですけどね。3度目の BP で遂にブレイク成功。

第8ゲーム。0ゲームキープ。どうして突然流れが変わったのかは紙芝居状態なので判らない
第9ゲーム。3SP 握りました。がデュースに。

第10ゲーム。フェレールの SFS。2BP 負いましたが 2セットオールに。


ファイナルセット。BP 握りましたがセーブされました。
第2ゲーム。なんなくブレイクを許しました。

第4ゲームはキープ。
第5ゲーム。0ゲームでブレイクバック。

第6ゲーム。2BP 負いました。またブレイクダウン。

第8ゲーム。0ゲームキープ。
しかし第9ゲームはフェリの SFM です。0ゲームでブレイクバックしました。

第10ゲーム。デュースに。ラリーからネットして MP 負いました。またネットして負けました。ネット越しにフェリとハグしました。


✕David FERRER 5-7 6-3 5-7 6-4 4-6 Feliciano LOPEZ


3時間52分。2試合連続フルセットはキツかった……高齢選手には無理……
フェリは次がチリッチ戦だけどもちゃんと回復して長引いても乗り越えられるように……高齢選手には無理か……
ってだからフェリのコンタクトの扱いが怖いってば!



にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。