So-net無料ブログ作成
検索選択

全仏・フェレール 1回戦勝利 [テニス/GS Roland Garros]

フェレールの全仏オープンテニス 1回戦。コート17 の第3試合


ファーストセット。キープスタート
第2ゲームはキープされました。
第3ゲーム。0ゲームキープ。

互いにキープが続き第11ゲーム。2BP 負いましたがデュースに戻しました。……なのに結局ブレイクダウン

第12ゲーム。2SP 負いました。1本しかセーブできなかった


セカンドセット。0ゲームキープでスタート。

第6ゲーム。3BP 握りました。この試合初の BP。全部セーブされました。と思ったら 4度目の BP。今度はブレイク成功。
第7ゲーム。2BP 負いましたがデュースに。

第9ゲーム。フェレールの SFS です。無事 1セットオールに。


サードセット。2BP 握りました。なのにキープされました。
第3ゲーム。デュースから BP 握りましたがセーブされました。2度目の BP もセーブされました。そしてキープされました。

第8ゲーム。ブレイクダウン。
第9ゲーム。ヤングの SFS になってしまいました。SP 負いました。セーブしました。あ、ブレイクバックした!

第10ゲーム。デュースからダブルフォルトで SP 負ったけどセーブ。と思ったら、2度目の SP ではネットした(´・ω・`)


フォースセット。互いにキープでスタート。
第3ゲーム。BP 握ったけどセーブされました。4度 BP があったけどキープされました。

第7ゲーム。デュースから BP 握りました。ブレイクアップ。

第9ゲーム。0ゲームブレイクで 2セットオール。


ファイナルセット。キープスタート。フェレールは何を指差してたんだろう?
第2ゲーム。ボレーでブレイクアップ。
第3ゲーム。BP 負いました。セーブできず。

第4ゲーム。2BP から再びブレイクアップ。

第7ゲーム。3BP 負ってるんですけど!? デュースに戻しました。なのにもう一度 BP 負いました。ラリー中に諦めた感(´・ω・`)

第9ゲーム。0ゲームキープ。

第12ゲーム。デュースにはしましたがキープされました。
第13ゲーム。長い試合は体力の回復が心配なので、さっさと終わらせてください(>_<) 0ゲームキープ。

もう 4時間越えた……

第24ゲーム。2度目のデュースで MP 握ったけどもセーブされました。5度目?のデュースでもう一度 MP 握ったけどセーブされました。続けて MP 握りました。3度目の正直お願いします! 取ったどー! アウトになるかと思ったけどインしたよ! めっちゃバモスバモス叫んでたよ


◯David FERRER 5-7 6-3 4-6 6-3 13-11 Donald YOUNG


4時間26分かかりました! 4時間半越えなくて良かったね


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: