So-net無料ブログ作成

全仏・ナダル 1回戦勝利 [テニス/GS Roland Garros]

ラファエル・ナダルの全仏オープンテニス2017 1回戦
フィリップシャトリエ第2試合


ラファのサーブで試合開始。キープ
第2ゲームはキープされました。

第4ゲーム。2BP 握りました。2本目でブレイク成功。

第6ゲーム。3BP 握りました。3本目でブレイク成功。
第7ゲーム。0ゲームでセットアップ。


セカンドセット。2BP からブレイクスタート。
第2ゲーム。あらブレイクバック許しちゃった
第3ゲーム。ダブルフォルトで BP 握ったけどボレー?スマッシュ?表現し難いショットでセーブされました。再び BP 握ったりもしたけど結局キープされました。

第4ゲーム。ブレイクアップ許した! 場内の観客がすごい
第5ゲーム。2BP 握りました。2本目でブレイクバック

ペールのところトレーナー来てた? ちょっと目を離してたので分からん

第8ゲーム。BP 負ったけどキープ。
第9ゲーム。0ゲームでブレイク成功

第10ゲーム。ラファの SFS。それにしてもパリの観客はマナーがよろしくないのね。いろいろあったけど 2セットアップ。


サードセット。2BP からデュースにされたけど、3度目の BP でブレイク成功。
第2ゲーム入る前、なんかペールがトレーナー呼んでた。中断した。お腹? ともかくキープ。

第5ゲーム。ペールがネットアプローチしたかと思ったらゴロンと転がった。ラファネットまで行って様子見。タッチした。ペール笑顔だったからたぶん大丈夫。ブレイク成功。

第7ゲーム。MP 握りました。セーブされました。2度目の MP。これもセーブされました。3度目の MP。連続スマッシュで勝利。


◯Rafael NADAL 6-1 6-4 6-1 Benoit PAIRE


試合時間は後でチェックする
オンコートインタビューはちょっと聞けなかった(フェレール試合中のため)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。