So-net無料ブログ作成

全豪・フェレール 2回戦勝利 [テニス/GS Australian Open]

オーストラリアンオープン Day 4
フェレールの 2回戦ですが、今回ばかりはレイトンの試合です。お蔭様で RodLaverArena のナイトセッションです。


ファーストセット。キープされました。
第2ゲーム。粘られましたがキープ。

第4ゲームもデュースにされましたがキープ。
第5ゲーム。2BP 握りました。2本目でブレイク成功。

第7ゲームもブレイク成功。

第8ゲーム。フェレールの SFS です。と思ったら 2BP 負ってるし! 今年も SFX を取れない病に苦しむのか…… でもデュース。無事 1セットアップ。


セカンドセット。デュースから BP 握りましたがセーブされました。ドロップショットで再び BP 握りました。が結局キープされました。
第3ゲーム。ブレイク成功。

第7ゲーム。4度目のデュースからキープされました。BP 活かせず。

第8ゲーム。粘られた末 BP 負いましたがネットプレイでセーブ。7度の BP を凌いで 9度目のデュースからキープ。14分超えてました。

第10ゲーム。フェレールの SFS です。3SP 握りました。2本目で 2セットアップ。


ヒューイットが MTO


サードセット。キープされました。
第2ゲーム。粘られましたがキープ。
第3ゲーム。2BP 握りました。2本目でブレイク成功。

第4ゲーム。0ゲームキープ。
第5ゲーム。BP 握りましがセーブされました。

第6ゲーム。3BP 負いました。0ゲームでブレイクバックを許しました。
第7ゲーム。ブレイク

さて第10ゲーム。フェレールの SFM です。2MP から勝利。


○David FERRER 6-2 6-4 6-4 Llayton HEWITT

2時間30分
これでヒューイットは引退ですね。長い間お疲れ様でした。


フェレールのオンコートインタビュー。
レイトン栄誉を称える。アメージングプレイヤーだった。レイトンの最後の相手になれて嬉しい。今日は自分の勝利はどうでもいいレイトンの試合だ。レイトンは引退して伝説になった、自分はまだ引退しないけどね。
とかなんとかそんな感じ。レイトンの話ばかりでした。
フェレールが先に撤収してあとはレイトンの時間です。

奥さん美人ですね
お嬢さん、年齢的に 10歳かそこらのはずなのに、大人っぽすぎて愕然とした!

ラファのビデオメッセージもありました

にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。