So-net無料ブログ作成
検索選択

全仏・フェレール 4回戦勝利 [テニス/GS Roland Garros]

全仏オープンテニス Day 9
ダビド・フェレールの 4回戦です。コート1 ですよ……昨日の雨がなければたぶんスザンヌランランには入れたのに……
今のところは雨は降っておらず、むしろ晴れ間も見えますが、風は今日も強いようです。


ファーストセット。ブレイクスタート!
第2ゲーム。キープ。
第3ゲームはキープされました。

第5ゲーム。2BP 握りました。2本目でブレイク成功。

第7ゲーム。デュースにはしたもののキープされました。

第8ゲーム。フェレールの SFS。3SP 握りました。2本目で 1セットアップ。


セカンドセット。華麗なドロップでブレイクスタート(`・ω・´)
第2ゲーム。2BP 負いました。エースもあってセーブ。
第3ゲーム。2BP 握りました。セーブされました。

第5ゲーム。0ゲームでキープされました。

第7ゲーム。2BP 握りました。ブレイク。

第8ゲーム。フェレールの SFS。なのに 2BP 負いました。セーブ。無事 2セットアップ。


サードセット。BP 握りましたが今回はブレイクできませんでした。
第2ゲーム。キープ。
第3ゲーム。2度デュースにしたけどブレイクチャンスなし。

第6ゲーム。0ゲームでキープ。
第7ゲーム。2BP 握りました。セーブされました。しかし次の BP でブレイク成功。

第8ゲーム。0ゲームでキープ。

第10ゲーム。フェレールの SFM です。MP 握りましがセーブされました。続いて MP 握りました。良いサーブで勝利です。


David FERRER 6-2 6-2 6-4 Marin CILIC


1時間50分の勝利です。
フェレール嬉しそうです。
オンコートインタビューは流してくれなかった(´・ω・`)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。